Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

えええええええええええええ

2021-03-18 18:25:51 | 独り言

 

駅工事か。

スゲー久しぶり。

東京駅か。

中野さんの現場か。

クールな班長さんだ。初めての現場の班長さんだ。

懐かしいなぁ。。。新人の頃を思い出す。

本当に初心に戻った。

 

東京駅か。近いような遠いような。

電車1本で行けるけど。。。

9時始まり助かる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けけけけけけけけけけけけけけ | トップ | かかかかかかかかかかかかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事