Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

けけけけけけけけけけけけけけ

2021-03-15 20:16:28 | 独り言

 

健康診断か。明日は。

今年は早いなぁ。いつも、4月上旬なのに。

ちょうどいい。1月の血液検査の結果持ってて、病院の先生に

相談しよう。朝から37℃超えはきついぞ。

仕事復帰の前の日は、38℃出ちゃって焦った。

新人さんと仕事だし、休むわけにもいかないし。

解熱剤で強引に体温落としたけど。

困ったなぁ。。。

ずーっとこんなの嫌だよ。

どこか悪いとこあるのかなぁ。。。

自覚症状がないだけかなぁ。。。

思い当たることがないんだよなぁ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままままままままままままま... | トップ | えええええええええええええ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事