Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか

2021-03-24 18:08:16 | 独り言

 

家具搬入か。マンションの新築現場あるんだ。

高円寺か。青梅線1本で行けるな。

 

班長は翼君か。4人工で家具100台ってエグくないか?

あと二人はかまから応援か。

久しぶりだな、かまのエース。

過去の飲酒労働をいじらないでね。

いじるの好きだけどいじられるの苦手だから。。。

 

 

松戸に住んでるのに、高円寺の現場か。

昭島、あきる野、青梅、奥多摩その辺の現場進んでいくもんね。

遠いのに。。。まめな子だ。

この辺の現場行かされたら、遠方現場じゃないからね。

「島送り」だから。えげつない。

かわいそう。。。

変わってやりたいけど、ガチのボード現場とかは無理だ。

力のないおっさんでごめん。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えええええええええええええ | トップ | こここここここここここここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事