Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

絶望・希望・夢

2015-08-02 19:27:24 | くぅちゃん

 

 

 

 

 

 

 ドカーンドカーン

「花火がきれいだくぅー」

「たのしいくぅー」

「たーまやー」

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

「おむすびおいしいくぅー」

「イカ焼きはいらないくぅー」

「ビール飲みたいくぅー」

 

 

 

 

日本の夏、千葉の夏、くぅちゃんの夏1999(イチくぅくぅくぅ)(笑)

 

花火が綺麗だと感じたのは数十年振り。

数十年間、大切な何かを奪われて、失っていました。

自分自身が物凄い世界の中でもがいていたし、物凄く残酷な世界の中にいた。

約13年かけて、人間として大切な何かを取り戻したように思う。

よくここまで心が修復したものだ(笑)

 

 

感謝、感謝、感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織田哲郎  「いつまでもかわらぬ愛を」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重み・重さ・重圧 | トップ | 思い込み・勘違い・正解? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くぅちゃん」カテゴリの最新記事