くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

夏休み課題図書

2005-08-04 15:24:00 | ノンジャンル
ってのはウソだけど。
実家で妹から借りてちょこっとだけ拾い読みした本。
人差し指に対して薬指の長い男、
そして左右の手が対称に近いほど性的能力が優れているんだとさ。



胎児期のテストステロンレベルが高いと、末端の発達が良くなる。
&左右対称性が高いというのは、発生がバランス良く進んだと言うこと。

なるほどね。
僕のは、薬指の方が関節1つ分近く長いなぁ。
ふ~ん.......。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまえもん)
2005-08-04 15:31:14
ところで、亀頭の形ってのは、
他の男のザーメンを掻き出すための物なんだとか。
キャァ~~~ッッ!
それで、雁首の所にいろいろと引っかかってきたり
して>ボカスカッ!

タメになる?情報満載の本です。
返信する

コメントを投稿