くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

ふくらんだりしぼんだり

2004-10-08 01:43:58 | ノンジャンル
先日、久しぶりに東中野のアクアに行ってきたのだよ。
8時、さすがに早かったんで、景色も悪かったのよね。
とにかく体なんか洗ったりして、久々に鏡の前に。
おいら、鏡って見ない人なんだよね。月に1回ぐらいかなぁ。
で、これがその1回になったわけなんだけど、長いことトレーニングに行けないでいたら、肩は落ちるわ胸はしぼむわ腹はふくらむわ。>現実直視ってやつね
これ、ひさしちゃんの心配よかおいらのトレーニング再開の方が大事とか思ったのだった。




意気消沈。

露天風呂でため息ついてると、激カワなおにいちゃんが!
180ぐらいあるね。きれいな体の霜降りマッチョ。
若いんだろね、良い表情してるし艶もハリも良い。
それより何より、この今にも立ちそうなおちんちんはど~よ。
この頃の若者って、発達いいんだねぇ。
中太上反り雁高の、竿派じゃないおいらも思わず見とれちゃったのであったのだ。
竿派じゃないのよおいらは、ハッハァ~!
真珠はないわよおいらの、ホッホォ~!>明菜な気分
髭短髪。これでモ~ホじゃなかったら大笑いな感じ。か、かわいい!

洗い場で彼の隣が空いたんで、なにげに陣取って、ふとのぞき込むと、
あれっ?あれれれれ?
ちいさい......。
ってことはだよ、さっきおいらの方をチロチロ見てたのは、なになに、立ててたわけ?

目の正月でございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿