くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

ネット上の余計な苦労

2005-05-17 09:28:23 | ノンジャンル
下の書き込みに貼り付けたリンク先で、こんな下りを発見。
こう言うのは、ネットじゃなきゃあり得ない記述ですにゃぁ。
読まなくても良い人が読み、的はずれな親切?で、メールなんか送りつけるんだろうねぇ。
迷惑な話。はははのは

ちょっと抜粋ね。(^。^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネコの顔は、「パン屋の変換」によって引き伸ばしと折り畳みを交互に繰り返して限りなく切り刻まれていくわけです(自然科学的考察では、通常、憐憫などの感情移入をしません)。この性質を混合性といいます。

[「パン屋の変換」によるネコの顔の引き伸ばしと折り畳み.]の図


http://www.a-phys.eng.osaka-cu.ac.jp/suri-g/phys8.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿