くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

今度は愛しのiBookがっ!!

2005-06-24 23:05:28 | ノンジャンル


逝ってしまったのだ。
今日、不意にガガガガガなんて音を立てて画面が乱れたかと思ったら、何にも映らなくなってしまった。

詳しい友達に電話をしてみると、ロジックボードがいかれたらしいと言う。
すぐに直してくれるところを紹介してもらって電話すると、修理費54600円だそうな。
ひ~ん。
新しく買った方がいいような値段なんだけれど、iBookの中には函館の取材のデーターが!
キィッ!
しゃあない、また金がかかる。

で、これはCUBEちゃんの方で書いているのだ。
疲れるわぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまえもん)
2005-06-25 18:45:17
>iBookの中には函館の取材のデーターが!
こいつを救い出すために、またまた金がかかってし
まった。
しょうがないよね。
ロジックボード交換はiBookを送らなきゃだめだっ
て。
で、早急にデーターは取り出したかったんで、ハー
ドディスクを取り出して外付けにしてもらうこと
に。
で、データーのバックアップをした後で.このハー
ドディスクをiBookに戻してそれから修理にまわす
んだとさ。
ハードディスクケースと技術料で3万近くの出費。
これでロジックボードを買えると、新しいのが買え
そうな値段に。
しくしく。
返信する

コメントを投稿