庭先の四季

庭先や近隣の四季の変化や歳時記、自然観察、動植物等を中心に
綴ります。

春を先撮り!菜の花と富士2

2019-01-13 09:13:58 | 日記・エッセイ・コラム

昨日に続いて吾妻山公園の菜の花と富士その2を
アップします。

黄色い菜の花とピンクのマユミ越しに観る富士。

 

マユミとメジロ。

 

水仙と菜の花。

菜の花畑は一足早くもうすっかり春の色。

ビタミンカラーの菜の花はイエローパワー満載ですね!

暖かさに誘われて蜜集めに忙しいミツバチたち。

菜の花とワンコ。

最後は菜の花畑越しに海を見つめる人。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を先撮り!菜の花と富士 | トップ | どんど焼きの風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の夢♪ (越後美人)
2019-01-13 14:19:57
昨日、富士山の素晴らしい写真を拝見したせいか、昨晩(今朝)には
人生初の富士山の夢を見ました(^^♪
有難うございました✨
一富士 (庭先の四季)
2019-01-13 16:31:08
越後美人さん、こんにちは。
新春早々、一富士、二鷹、三茄子と言われるように縁起の良い
富士山の夢を見るとは羨ましいですね♪今年はきっと良いことがあるかも?
ちなみに私は、富士山の夢はまだ一度も見たことがありません。(^_^;)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事