ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

瘢痕治療、便の調子、マラソン!?

2018-08-02 21:51:08 | 健康
・7月30日(月)
 傷の瘢痕を治すために、ケナコルト注射。
 久しぶりに神の手マッサージ師の施術も。癒やされる。

・この後、3日ほど、便の調子が変わった。
 理由は分からないが、整腸剤が効いてきた? マッサージで下痢のツボ? 自宅で夕食を取ることが少なく、野菜摂取量が少なく?
 朝の固形便のあと、30分~1時間で水状ないし泥状だったが、出なかったり、その間隔が長くなったり。
 水状はなかったような。

・8月2日(木)
 サーファー医師 曰く
「発酵食品にはこだわって下さいね。ホットヨーグルト(人肌、バナナ・アボカド)、甘酒、納豆、チーズなど」
「腸を冷やしていいことないからね」
「マラソン走ることは絶対思っておいてくださいね。ハーフとか10kじゃなく」

マラソン? エネルギーが膨大に必要だろう。精神的に前向きになるために言ってくれた?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿