goo

新神田1丁目界隈~そんな日に限って・・ @ とんかつ『ラクビー』 


 さすがにこの歳になると、肉や揚げ物は食べません。最近はブームだとかで「唐揚げ」が宴席に出てくる機会も多いですが、全く食指が動きません。

 ラーメン屋でも、チャーシューは残します。最近は、注文時に「チャーシュー抜きでね」と頼むことも増えました。

 でも、たまに 本当にたまに 食いたくなる日はあります。まさにこの日が「とんかつ日和」でした。

 なので、ほぼ2年ぶりに 新神田の『ラクビー』に車で向かったのです。(前回は こちら )。付近にある駐車場に車を停め、もう頭の中は「とんかつしか見えない」って状態のまま店に到着。
 
 しっ しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・


 店の入り口には「定休日」の札が・・・

 だって今日は金曜日でしょ。金曜が定休日の飲食店ってめずらしいよね。2年ぶりにとんかつを食べたくなったという、そんな日に限って 定休日とは・・・

 人生 思い通りにはならないね・  まあ それもまた人生ですかね。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入江1丁目界... 新神田2丁目界... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。