“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

探し人

2007年06月28日 02時06分41秒 | 日々のあれこれ
mixiのマイミクがひとりいなくなった。

さてだれだ?

だれかわからないのにマイミクとは笑わせるね。

ジャグ関係?大学の友達?大学以前の友達?それともそれ以外?

う~ん、だれ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじさん (コング)
2007-06-28 19:44:51
私も誰かいなくなったのでしばらく考えたのですが犯人がわかりました。

おやじゃぐらーさんです。
返信する
たしかに (小ヤギ)
2007-06-29 01:40:06
そう言われればいませんね。
最近の折り紙写真を楽しみにしていたのですが。
惜しい人をなくしました。
返信する
 (コング)
2007-06-29 06:51:23
勝手に殺さないように(笑

本人が見たらまたなんて言われることやら・・・。
返信する
やっぱり (小ヤギ)
2007-06-30 00:12:31
殺そうとしても、
簡単には殺させてもらえませんかw

mixiでなくとも
3ヵ月後には普通に会えますからね。
それで、十分。
返信する