“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はっぴー、みそじ、でー

2012年02月06日 23時58分59秒 | 日々のあれこれ
ということで、2月4日を持ちまして無事、三十路の仲間入りができました。
この30年間大きな怪我も、病気もなく無事ここまで大きくなれたことを親に感謝します。
また、メールやらなんやらでお祝いのメッセージをくれた皆様、
全然お礼の返事はかけておりませんが、この場でお礼をさせていただきます。
数少ないメッセージをくれた皆様、ありがとうございました。

まぁ、三十路になったからといって急に何かが変わるわけではなく
いつもどおりの行動しかできませんがね。
そんな感じで今年もケーキワンフォール食べてビールを飲むという誕生日でした。
相変わらずビアバーの方には迷惑をおかけして、
今年の被害店はキューブリックでした。
おいしいケーキをありがとうございます。

今年はオシャレにアールグレイのビールとケーキを。
ちょっとおとなな感じ。


このあとも数店、自ら誕生日をアピールしながらのはしご酒。
そんでもって終電を乗り過ごして、始発の電車。
ほら、何も変わらない。
そして、始発に乗ったはいいけど最寄駅で降りられずに行ったり来たりしながら
帰宅まで2時間以上かかりました。
うん、いつもどおり。

二十歳になったから大人ってわけじゃないし、ましてや三十路だってそうでしょ。
なので三十路だからって大人らしくできないやい、このままで行くもんね。
まだまだ丸くなんかならないぞ、体型以外は。

よし、今年の目標は、
三十才 丸くなるのは 体だけ

以上、小ヤギの立派な大人になる宣言でした。
コメント (3)