“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

鼻血ブー

2010年03月14日 22時36分16秒 | 日々のあれこれ
何年振りかに出血。

今年は例年に比べて花粉の症状がひどいのか鼻をかみまくり。
その影響で粘膜をやられたか、乾燥でやられてたかわからないけど、
鼻から血がたらり。

久しぶりだったので、ちょっとあせったけど、出先じゃなくて助かった。

もしかして、今年はこういう機会が多いかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつての鼻血ブー (NARIHIRO。)
2010-03-15 01:35:52
そういえば、かれこれ、10年近くも前。

知り合いからいただいたアメリカ産の滋養強壮剤。見ると、一回1錠を一日3回とか書いてあるので、ひとまず、多めに3錠飲んでみましたが、何も起こらないので、瓶の半分ほどを飲んでみましたら、その10分後に、とんでも無い鼻血ブーに。タオルが一枚絞れるほどの鼻血が出て死ぬかと思いました。

ワッハッハ
返信する
Unknown (小ヤギ)
2010-03-18 01:13:35
いやいや、アメリカの滋養強壮剤なんて危険そうじゃないですか。
それを瓶半分は命知らずですよ。
そのままお亡くなりにならなくって本当によかったです。
その時にもしものことがあったら、今のおいしいビールはどこへやら、ですから。
返信する