blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

釜石の水

2011-03-21 22:38:38 | 健康・病気

親父が3月11日に岩手県釜石から送ってきた水です。^^;勿論、注文したのはその前。。。

「仙人秘水」です。当日、夕方には料金を振り込みを完了してました(^^ゞ

1111s

近くの診療所のU先生から借りた本のなかで、あの寄生虫で有名な、藤田紘一郎先生が絶賛している水です。

何でも免疫を上げるには日本一とか?

私も飲んでみましたが、山で生の水を飲むような感じで美味しいです。

昨日、再び注文でフリーダイヤルに電話すると、採水工場施設は山側なので、津波の影響なく、近々復旧できるようです。後は道路が復旧すれば送る事ができるようになるらしいです。

少しでも、被災地の経済の活性化に繋がれば良いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。