blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

遅れ気味のオイル交換(リトルカブ)

2011-08-16 22:43:08 | リトルカブ

 いつもは、1000km単位でしっかりやってたんですよ、最初の交換が500、次が遅れて1800、2800、3800、4800の次は5800kmのはずだったんですが、

 今回は、6200kmです^^;

 次は200kmが目安となりました(^^ゞ

 仕事や用事で乗り回すのと整備の方が追いつかないって所ですね^^;

 もっと、気楽に乗りたいなと思ってどこに行こう?淡路島あたりかな?

 って調べたら、タコフェリーがなくなってるやんか^^;

 明石大橋は125cc以下は通れないし、本州から淡路島に50ccのリトルで渡る手段はないですね。。。悲しい。。。

 和歌山→四国にフェリーで渡ったとしても淡路島にはいけんやんか!

 SCでも110が最上限なので、淡路島にカブは締め出されましたね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。