blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

ブログ久しぶりです(^^ゞ

2012-08-23 01:16:19 | 日記・エッセイ・コラム

SNSでなんとかならんかなぁ~とおもて一年ほどやってました>mixi ファイスブックやツイッターもやってますが。。。今一^^;

ブログ再開しようと思います。

休日の限定された、趣味の世界と平日の夜だけのネットです。

両親の体の具合と自分の時間の都合も有りますが。。。

ブログの方に戻ってきました(^^ゞ

ま、両立は大変ですが、やってみようと思います。

ここのところの趣味活動は、戦争遺跡や、煉瓦建造物は精力的に回っているつもりです。あと天文や気象の写真も撮れる時は撮ってます。

昨日の夕日の逆の雲の写真です。

Rimg8438

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。