箱庭を騙る檻の中の書庫

漫画や小説、音楽などに対する主観的感想。
最近偏り気味です。

高校野球

2006-03-03 23:59:59 | その他
駒大苫小牧高校…卒業式を終えた3年生のせいで

春の大会出場辞退ですか…!

もの凄く残念。
春の大会に向けて頑張ってきた1・2年生のことを考えると
やるせないなぁ(==、)。
『卒業生は、昨年秋に既に引退したから関係ない』と
切り捨てられればよいのに、そうもいかず。

大学入試のときにも、推薦入学枠で進学した人は
その後のその高校における推薦枠確保のために、
素行・成績面で注意するよう言い含められていたものなぁ。
それと同じか…。

あぁでも。
春夏連覇の夢が、挑戦する前に絶たれたことは
やっぱり非常に残念だわ。

卒業生の皆さん。3月末まではまだその学校の生徒ですよー。
ってそれ以前に。

お酒とタバコは20歳から☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。