公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

あ!っという間の叔母の死

2016-06-11 15:49:49 | 日記
   病魔が見つかった時には既に手遅れに。
  医者からは、「余命は、今年いっぱいでしょう?
  入院しても抗癌剤の投与と放射線治療になりますが、
  入院して治療をするか?自宅療養にされるのか、
  ご家族で良く相談してください」と言われ、
  叔父は「家で看ることに」。
  
   叔母の病気を聞いてお見舞いに行った時には、
  後、一ヶ月の命と言われてびっくり
  (何日も立っていないのに、年内が一ヶ月に
  それから数日後には、一週間もつかどうかと連絡が入り、
  次の日には帰らぬ人となりました。

   肺がんが見つかってから一ヶ月も立っていないのに、
  信じられない速さ
  
   叔母は、「何十年も前から医者に通っていたし、
  健康診断にも行っていたのに、
  なんで手遅れになるまで分からなかったの」と悔やまれます。

   叔母の微笑んでいるような、安らかなお顔、
  やさしい叔父、母親思いの従兄弟、孫7人、ひ孫2人に囲まれて、
  昨日、極楽浄土に旅立ちました。
  安らかに

   当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿