公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

頑張ったね。クリスマス会

2015-12-25 16:02:34 | 日記
   今日のXmasにふさわしい話題を。  
   孫のクリスマス会を見て感激しました。
  この日の会場「江戸川区総合文化センター」に行くと、
  園児達がドレスで会場へ。
  まるでパーティーが始まりそうな雰囲気に
   

  スーツ姿の可愛い紳士達と、
  ドレス姿でおすまし顔の可愛い淑女達の演奏。  
   
  練習の成果が表れた素晴らしい合奏でした。

   オペレッタ「アニー」の衣装は親の手作り。
  ママも園から布を渡され、徹夜して作ったとか?
   
    お母さん達も子供のために頑張りました。よく作れてました。
  
   孤児のアニーが両親を探し回りながら、
  大勢の人達と出会った中の大富豪が、
  前向きで希望を失わないアニーを、養女にする
  オペレッタを、一つの役を何人かで熱演し、
  演じきった園児がホッとしている所
  記念写真を撮りますよ。   
   

   入場できるのは園児一人に父兄二人迄でしたが、
  ママが私の入場証を確保してくれたお陰で、
  素晴らしい合奏とオペレッタ「アニー」を見る事が出来ました。
  感謝です。

   一生懸命練習して頑張ったクリスマス会。
  孫も両親もばーばも素晴らしい思い出ができました。
 
   一年間「ハムスターブログ」にお付き合い頂きまして、
  ありがとうございました。
  少し早いですが、良いお年をお迎えください。
  来年もよろしく
   
     当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最低の不動産会社 ()
2015-12-26 10:14:05
ここの不動産会社は最悪です
ここから借りないほうがいい
返信する

コメントを投稿