公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

異例ずくめの「東京五輪」開幕!

2021-07-24 14:34:19 | 日記
   新型コロナウィルスで一年延期になった「TOKYO2020」。
   

   新型コロナ禍で「オリンピック中止」という意見が多数を占める中、
  開催できるの?、どうなの?と不安でしたが
  安全・安心の環境のもと、多くの会場が無観客になりますが、
  開催が決まり、テレビで開会式を楽しみました。

   マスクをしての選手入場では、
  各国の衣装にもアイデアと個性があり、
  205カ国の行進が楽しめました。

   開会式の中で特に印象に残ったのは、
  1824台のドローンによる、上空でのオリンピックのエンブレム、
  地球の形へと変化するパフォーマンス。すごい

   それとピクトグラムです。
  青と白のウエアを身に着けたパフォーマーと、
  サポート役の息がぴったり合い、試合50種類の競技を披露した、
  テンポのいい動きに感動と笑いが。

   福島をスタートした聖火は121日をかけて全国を巡り、
   

   多くのランナーにより、国立競技場に到着した聖火を、
  大阪なおみ選手が、聖火台に点火し、17日間の大会が始まりました。
   
   
   アスリートにとっては、4年に一度の輝かしい晴れ舞台、
  練習で磨いてきた実力を発揮し、悔いのない戦いを見せてください。
  テレビ応援します。

      当社のHPはこちらです
   http://kosei-hs.jp/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿