公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

「大谷選手」は、すご~い!

2021-07-16 15:28:42 | 日記
   大谷選手(エンゼルス)の活躍は、毎日メディアに取り上げられています。
  先日行われたホームランダービーでは、出場8人の選手が同じ
  「背番号44」を身につけて臨みました。
    ※背番号44はホームラン王、故ハンク・アーロン選手の永久欠番

   ファン・ソトとの一回戦、3分は同点。
  その後の1分でも大谷選手HR28本、ソトHR28本と決着がつかず、延長戦に。

   先行ソトのホームラン3本打のプレッシャーの中、
  最初のミスショットで勝負終了。(熱戦を見せてくれました
  28対31で敗れましたが、楽しかったと、爽やかな笑顔の大谷選手。
   

   大谷選手の「きっつ~い」。
  バテバテ。
  全集中でエネルギーを使った、ホームランダービーの、
  次の日に行われた、「オールスターゲーム」では、
  二刀流。(特別ルールを作らせた大谷選手はすごい)
 
   一番指名打者での先発は、セカンドゴロに打ち取られ、
  その裏、ピッチャでマウンドに上がり無失点に抑え、
  勝利投手となりました
  
   
   第二打席は初球打ちのファーストゴロ
  盗塁も含めて、もっと見たかった
              

   二刀流の活躍。
  プラス(+)好感度抜群の「翔平スマイル」
  「礼儀正しさ」「気遣い」「人間性」に日本国内・全米がメロメロに!

   日頃野球を見ないおばさん・おじさんも2日間、
  熱狂の渦に巻きこまれ、テレビ観戦。
  
   怪我に気を付けて、がんばれ。
  更なる活躍を楽しみにしています。

      当社のHPはこちらです
   http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿