公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

テレビの反響がすごい!

2017-08-25 15:46:25 | 日記
   テレビで紹介された店への、反響がすごい
  
   「砂町銀座」に行ったら、
  あさり屋に長蛇の列が出来ていて、びっくりしたわよ。
  出没「アド街ック天国」で紹介した、あさりの煮汁で炊く
  「炊き込みご飯」を買うのに並んでいたのよ。
  の話を聞いて、思い出しました。

   以前、「中の橋商店街」の、77%ぶどう入りのパンを紹介した時には、
  「一ヶ月先まで予約が入っています」と言われ、
  「今までは、こんな事なかったのに」と思いながらも、
  予約した事があったっけ
 
   当社の隣の食堂も、鈴木奈々・柴田理恵・中山秀征・・・が来て、
  メニューを紹介してから(三番組で放映)、
  放映前は、サラリーマンオンリーでしたが、
  客層の幅が広がり、おばさんグループや、
  自転車・バイクで遠くから、ペアーで来る人もいて、
  土曜日も、繁盛 繁盛。
    
   今日は〇〇番組の撮影で、カメラマンが来るから、
  「サクラで来て」と、声をかけてくれたので、
  センスの悪いのも、全て顔でカバーすると言っている
  主人がルンルン気分で、ランチを食べに行きましたが、
  放映されたのは、若いお姉さまでした。

   一度友達から、「店の看板が写っていたよ」と言われましたが、
  宣伝効果にはなりませんでした。

   当店も、「行列のできる不動産屋」と、
  テレビの反響にあやかりたい。

        当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿