公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

街で見かけた”あれー?”

2012-09-28 13:57:35 | 日記
     街で見つけた”あれー”です。

      
   K駅で、タッチパネルの自動販売機を見つけました。
  若い方はコンビニ等で、多種類の飲み物を目にして、買っているから、
  写真だけでも分かるでしょうが、
  自動販売機と、なじみがうすい私は、
  実物があった方が、安心して買えます。

      
   歯科医院の入口ドアに、東日本大震災から張ってあります。
  節電の意図は良く分かりますが、電気を消して歯の診療は怖いですね。
  (手元の電気を消しての、治療でないことは分かってますよ)

      
   国道沿いの街路樹(プラタナス)と並んで植えてある
  夏ミカンの木と、ムクゲの木に張ってありました。
  剪定をする前に通告をしているのですね。
  勝手に切って、後からの苦情が怖いから?
  個人の土地ではないのだから、
  自転車の通行・歩行者に危険な枝は遠慮なく切ってほしい。
     
      
   宙に浮いているように見えたので、撮りました。
  グッドタイミングでした。

      
   東京ドームシティの中を通っての帰り道、
  東京ドーム周辺がいやに賑やかなので、近づくと
  SMAPのコンサートを見に来たファンの方達でした。
  そのファン・ファンファンに流されて歩いているうちに、
  水道橋駅への出口が分からなくなってしまいました。
  行きに通った道なのに・・・?
 
   昼と夜の顔が一変するのは、ネオン街だけかと思っていましたが、
  違いました。
  単なる方向音痴 何て思わないでください。

      当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿