公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

W Wの悲劇

2012-09-21 15:13:04 | 日記
    W1 
   先週、自転車の「虫ゴム」交換をして、快適に乗っていた所、

  今度は、チェーンが外れてしまい、

  自転車を転がして帰る破目になってしまいました。
 (この暑さに負けて、チェーンも伸び~たのでしょうか?)

  
   自転車運転歴十年になりますが、チェーンが外れたのは初めてのこと。

  伸びたチェーンの「ピン」を取って短くすれば直るそうですが、

  今回は工具を使うので、主人にお任せ。


    W2 
   古いテレビを、ベランダに出そうと

  持ち上げて後ろに下がった途端に、躓いて尻もちをついてしまいました。

  テレビは腿を打って、お腹にすっぽり、抱きかかえてしまった。

   火曜日は、自転車で転倒。

  左ひざふくらはぎにハンドル?サドル?が直撃。

  ふくらはぎは、筋肉が切れたと思えるくらい痛く、

  足を付いて歩けないので、つま先で、がにって歩くこと2日。

  
   ここの所、気持ちが焦っていて、

  時間にせかされて、心が落ち着かなかった。

  こういう時に、ケガをするのですね。

   W2(ダブル)の悲劇を終わらせる為にも。

  焦らず、心にゆとりを持たなくては・・・。
      

       当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿