公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

美しすぎる写真

2013-01-25 15:24:44 | 日記
   このところ、著名人の訃報が相次いで、とても残念です。
  横綱大鵬・大島渚・中村勘三郎・森光子・・・と
  
   悲しいニュースを見ながら、
  主人が「葬式の写真がないね。用意しといたほうがいいかな?」とポツリ。
  「今はスナップ写真でも、カラー写真でも、帽子をかぶっていても、
  何でもオーケーだから、好きなように撮っておけば」と話していた所、
  ひょんなことからプロのカメラマンに写して貰えることに
  10分後に受け取った写真は、グラビア写真のような出来栄え、
  思わずにっこり。
  
   主人に見せると、「この写真すごいよ。30歳は若く見える。
  しわがない。修正していない
  「10分で修正出来る」
  「こんなにきれいに写るのなら、おれも撮ってもらおう」
  と感心しきり。(流石プロフェッショナル)(ここに載せられないのが残念)

   「息子に預けといた方がいいよ」
  撮影日平成25年1月23日と書いても、
  30歳も若く見えるのは遺影でも、恥ずかし過ぎる。
  
   写真嫌いな私は、スナップ写真も撮ってないから
  そのうち写真屋に行って撮ってもらおうかな?
  年相当で美しい写真を・・・。
       
       当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿