公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

アップデートで大変なことに!

2017-12-08 14:36:25 | 日記
   アイフォンのアップデート挑戦で大変なことに
  指令通りに、次、次と進んで「アップデート完了しました」
  の表示に「一人で出来た」と、ホッとした瞬間、
  「次へ」の表示が
  
   タッチすると、「パスコードを入力」の画面?
  これってなあ~に
  6桁の数字入力支持が
  4桁だといつも使っている数字を思い出しますが、
  6桁は記憶にない。
  心当たりの数字を、いくつか入力してみたけれど、
  画面が変わらない。困った?思い出せない。
                                
   使えるようにして欲しいと、購入した店に寄ったけれど、
  今日は受付が終わったので「こちらに問い合わせをしてください」と、
  連絡先が書かれた紙を渡される。  
   
   家に帰って、機種変更時の書類(ID・パスワード等記入)
  を探したが、見つからない

   翌日、事務所近くの店舗に行ったけれど「パスコードが分からないと、
  当店では無理なので、アップルのお店に行ってください」
  「修理をするようになるかもしれません」と言われ、
  機種変更しないと駄目かなと、最悪のこと考え、不安になるが、
  取合えず電話をして聞くことに。

   担当の方がIT音痴のバーバに、一つ一つ親切に教えてくださり、
  完了かと思いきや、まだ続く
  
   「バックアップ」取ってありますか?ありますが、もう限界。
  ここからは主人に電話をバトンタッチして、
  やっと使えるようになり、ホッとしました。
  
   入院(修理)することなく、使えるようになって良かった
  教えてくださった方と、バックアップをしてくれてた主人に感謝。  
  
      当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿