公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

「タニタ食堂」へ

2012-03-30 12:26:50 | 日記
   一躍有名になった「丸の内タニタ食堂」に行ってきました。
      
      

   タニタ食堂に着いたのが12時。

  整理券を持った人が並んでいました。
  (整理券があることを、ここにきて知りました。)
  
      

  最後の13時30分をゲット出来て良かった。食べそこなう所でした。
  (12時10分には配布終了のお知らせが)

   メニューは二種類で、ご飯以外はセルフサービスです。

  カウンター席には、ご飯の重さが測れる量りと、

  20分以上時間をかけて、良く噛んで食べるようにと、

  タイマーが置いてあります。

  さすが、健康機器メーカーですね。

      

   味は薄味、野菜は咀嚼するように硬めでした。

  カロリーと食事時間、ヘルシーメニューを意識したせいか、

  ちょっと緊張しながら食べましたが、

  美味しくいただき、心も、お腹も満腹になりました。

      
      (この献立で800円、嬉しいお値段です)

   今話題の「体脂肪タニタ社員食堂」のレシピ本を参考に、

 美味しい食事を作れば、健康のために良いのでしょうが、

  毎日となると、私には   でしょう。

    当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿