公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

公園の桜

2012-04-06 13:43:43 | 日記
   自宅前の公園の桜も、

  厳しい寒さの影響で開花が遅れていました。

   先週の土曜日には、硬い蕾がうっすら色づいたけれど、
  
 お花見はまだ先になるのでは   

 でも早く咲いてほしい、と思っていたら、

  ここ数日で「咲いた。咲いた。桜が咲いた」の7分咲きになりました。

      
   
   2週間前から、提灯が吊るされ、模擬店も開店準備をし、

  今か今かと開花を待っていましたが、やっと店開きになりそうです。

  明日、明後日はお花見客で賑わうことでしょう。

  
   一日でも長く、楚々な姿を見たいから、

  春の嵐よ、吹かないでと、お願いしたい気持ちです。

      当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿