公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

”W杯”一番乗り。やってくれました。

2013-06-07 14:09:00 | 日記
   応援しました。 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選。
  
   キックオフから日本選手は動きも良く、試合運びも良かったので、
  先制ゴールを期待していましたが・・・

  遠藤のフリーキックとミドルシュートは枠を外れ
  香川が放ったシュートはゴールキーパーに弾かれ、
  本田のシュートは枠の右にはずれ、
  再三、香川・本田・前田・岡崎・長谷部・長友がシュートをしますが、
  ポストに嫌われ(ついてない)、
  ゴールキーパーにキャッチされ(敵ながらあっぱれ)、
  枠外ホームランが多く。
  積極的に攻めていているのに、枠の中に入らない。

   チャンスを作るのに決定打が出ず、
  相手のゴール前でパス回しをしているうちに取られてしまい、
  ゴールを揺らすことが出来ないプレイに、イライラ。
  何で入らないの?
  
                        
   
   「選手交代」 えなぜ。ここで
  今チームの流れも良く、先制点取れそうなのに、頑張って戦っているのに・・・
   後半37分オーストラリアは、一瞬の隙をついてゴールを決め先制する。
  時間がない。
  もう駄目かな?ロスタイムに点が入る事って結構あるし、
  チャンスは笛が鳴るまである。と自分に言い聞かせながら応援をしていると、
  本田のシュートが相手の腕に当たりPKを貰う。
  祈る気持ちで見ていた本田の放ったシュートが
  真ん中に入って同点にゴールになった。
  
   その瞬間サポーターの歓声と、「W杯出場」「ワールドカップ出場決定おめでとう」の横断幕。
  ブラジル行きを信じて用意をしていたんですね(すごい)

  戦い抜いて「W杯出場切符」を手に入れたメンバー全員が揃って、
  けがをすることなく、ブラジルに行ってほしいものです。
  
         当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿