公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

主人のDIYは椅子の張替え。

2019-09-20 15:27:12 | 日記
   テーブルセットを買い替えた時に、イス4脚では、
  孫たちが来たときに足りないと、
  2脚だけ残しておいた椅子の、
  座面の張地が擦り切れて、中からポロポロごみが・・・

   横幅が広く、ゆったりした椅子で、正座座り・
  胡坐座りでも、座り心地が良く、
  とても気に入ってる椅子なので、張り替えることに。
    
   座面の張地は私が購入。
  ウレタン・ビニールレザーとステープルは主人が探し、
  工具をそろえて主人のDIY開始。

   座面を取り外した所までは、見ていましたが、
   
       (外した座面と本体)  

    後は主人に任せて、私は外出

   2時間後に帰宅したときには、2脚完成。早い。
  素人にしては見栄えも良く、最高の出来です。
   
          (完成した椅子)

   私の手作りカバーをかけると、雰囲気も変わって、
  素敵な椅子になりました。
   

        当社のHPはこちらです
   http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿