このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#27 夕焼け色のカラスさん

2006年03月29日 | 
ホームページの掲示板用アイコン作成のための原画です。

題名通り、羽根の色が夕焼けに染まっているイメージです。
絵としてはけっこうきれいに描けましたが、アイコンとして良いかどうかは不明です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100きりばん (このは紅葉)
2006-03-29 23:11:13
自爆しました



リクエスト絵当選はこのあとにコメントをくれた人にします。早い者勝ちです。
返信する
イエスッ!! (チーチ)
2006-03-30 09:27:31
イエスッ!!

2番ゲッツ

絵は”紅葉さんの手”をおねがいします。

難しいかな?

どんな感じなんかなって思って
返信する
 (このは紅葉)
2006-03-30 12:41:11
難しそうですががんばります。

じつは一番苦手だったりします。

苦手だからこそ練習しなくちゃね!
返信する
うちの庭 (マーガレット)
2006-03-30 18:07:49
雀とはとが一杯来てる



こんな 色のカラスが一羽 番人にいれば

他の鳥さん来なくなるかな~
返信する
うちの庭 (マーガレット)
2006-03-30 18:07:49
雀とはとが一杯来てる



こんな 色のカラスが一羽 番人にいれば

他の鳥さん来なくなるかな~
返信する
ごめんなさい (マーガレット)
2006-03-30 18:08:49
↑ 2個もコメ 入ってしまいました。??
返信する
気にしないでね~ (このは紅葉)
2006-03-30 21:45:58
このカラスさん見たさに、ほかの鳥さんが見に集まってしまうかも?

…なんてね
返信する
続き (このは紅葉)
2006-03-30 21:54:09
間違って「投稿」を押してしまいました。



マーガレットさんもお題があったらお願いします。

先着2名様と言うことになってますので(笑)
返信する

コメントを投稿