このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#28 山下智久~下書き

2006年03月30日 | そのほか
今日は体調が悪くて彩色まで出来ませんでしたので、鉛筆の下書きまでです。
調子が良ければ完成できたかも知れませんが

ホームページのきり番・リクエストで描いているのですが、肝腎の「山下智久」という人物についてはまるっきり知らなかったりします。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方はこのボタンを押して下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!ヤマピーだ! (弁子)
2006-03-31 08:05:54
目がいいね

ヤマピーも実際 目がきれいな子だからね

それに ちゃんと目に力が入ってるよ

すごい 絵にしても目で語ってるよ



知らないほうが 先入観なしでかけるからいいよ!ファンだったりすると いいようにしかしないよ きっと

返信する
目がいい? (このは紅葉)
2006-03-31 10:21:32
顔の絵は、やっぱり目が命かな?

この絵には迫力を持たせたいと思って描いているので、今のところ順調に進んでいるようです。



問題は色塗りですね~。

これで失敗したら、目も当てられない?

返信する
ポチっ (チーチ)
2006-03-31 10:28:46
ポチッの絵ありがとうございます

とてもかわいい



紅葉さんは鉛筆画も上手

私あんましジャニーズ詳しくないけど、

パッと見てあっこの子知っているわって思ったもん。
返信する
ぽちっと (このは紅葉)
2006-03-31 11:18:23
有名人を描くというのは、勇気がいりますね。

わたしの力ではそっくりに描くのに限界があるので



>ポチッの絵

どういたしまして

わたし用のボタンも作ろうかな?

既製品じゃちょっと味気ないものね
返信する

コメントを投稿