goo

ブログ停止のお知らせ

以前載せた記事『リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました』をご覧になりましたか?
この動画で述べられている中で一番大事なことは「自分で調べて答えを見つける」ということです。
この人の言うことを「信じるか信じないか」の話ではありません。
「事実は何か」ということです。
この動画は「自分で調べる」ことへの単なるとっかかりに過ぎません。

アメリカの大統領選挙の前、アンティファやBLMといった過激派組織が「反トランプ」を掲げてデモという名の暴動を起こしているとマスコミが報道していたことは、みなさんも知っているでしょう。
しかるに、連邦議会議事堂を襲撃したのがアンティファであると発覚して以降は、アンティファが「トランプ支持者」であると報道しています。
これだけの事実からでも「マスコミ報道が何かおかしい」と気がつくべきです。

マスコミによってトランプ大統領がまるで悪人であるかのように報じられ、多くの人が「信じて」います。
トランプ大統領が言ったことを知るには、マスコミによる加工品ではない「無編集のトランプ演説」を最初から最後まですべて見る必要があります。
これは骨の折れることですが、価値のあることです。自分でしなければ得られない答えです。


以前「けもフレ騒動」のときに、わたしがたつき監督支持を表明した際、反たつき派(真フレ)の人から、「カルト信者」とののしられました。
たしかに、あのときは、たつき監督を「信じるか・信じないか」以上の話にはならず、信者と呼ばれても仕方なかったでしょう。

そして、わたしがトランプ大統領支持を表明している今、たつき監督irodoriファン・コミュニティの一部の人たちから「カルト信者」と決めつけられ、離れざるを得なくなりました。
ファン活動も停止します。

わたしを信じる必要はありません。ご自分で調べて正しい答えにたどり着いてください。


このブログも停止します。
いつか、世界の嘘が暴かれ、壮大な種明かしがされ、霧が晴れ、壁が打ち破られ、外の世界を見ることが出来るまで…さようなら。


追伸
見て見ぬ振りする「何も言わない」のが世渡り上手の「お利口さん」であることは知っています。
そして、わたしが「お利口さん」ではないことも。
#WeAreTrump


さらに追伸
インターネット検索は「DuckDuckGo」をおすすめします。
グーグルは強力な検閲によって、多くの大事なことを隠しています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

バッハ/コラール前奏曲「目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ」

Wachet auf, ruft uns die Stimme (Sleepers Awake, BWV 645); Rodney Gehrke, organ 4K HD Video


いよいよ目覚めの時が来ました。
これから、とてつもなく大きな事が起こりますが、何が起ころうとも心の平穏を保ってください。
まあ、わたしはなかなか落ち着かなくて、しばらく絵も描けない状態なのですけれど、あらかじめ事情を知っているのでうろたえずに済むでしょう。
明日には良い報告がありますように。

#WeAreTrump
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました

【転載】リ○ウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました【拡散】

【動画内脚注】(投稿元Youtubeより引用)
(*1)District of Columbia Organic Act of 1871と思われる。
(*2)1944年です。
(*3)邦題トータル・フィアーズ。
(*4)医療系非営利組織・全米家族計画連盟。オバマ・クリントンと関係し、中絶胎児の臓器売買疑惑がもたれている。
(*5)ハンマー:CIA管轄のスーパーコンピューター。厳重なセキュリティシステム潜入のために開発された。後述のスコアカードというソフトを利用し選挙票を書き換えたとされる。
(*6)@milspecmonkey?

現在アメリカで起きているいることについて最低限これだけは見るべき動画です。
日本にとっても決して他人事(ひとごと)ではなく、わたしたちの生活に密着したさまざまな問題につながっています。
そして事の成否は全世界に影響が及びます。

#WeAreTrump

動画が削除されたときはこちらで。

2020年アメリカ大統領選挙 リンウッド弁護士「真実だから観ろ」 ※日本語字幕

2020年アメリカ大統領選挙 リンウッド弁護士「真実だから観ろ」 ※日本語字幕 [政治] Youtubeより転載。字幕なしの元ネタはYout...

ニコニコ動画

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

世界の情勢

アメリカのトランプ大統領の続投が決まったというのに、今だに日本のマスコミ全社が「トランプが弾劾で追い詰められている」などとウソニュースを流し続けているのには驚かざるを得ません。
日本のマスコミがいつ後退戦を始めるのかと思っていたのですが、最後までバイデン元候補と心中する気とは予想できませんでした。悪党どもの悪あがきとは言え、その忠義に恐れ入ります。
もはやアメリカ大統領選の勝敗など小さい話になっていて、全世界の巨悪と善との全面戦争に突入しています。
アメリカの大掃除はすでに進んでいますがこれからが本番で、世界でも大掃除が始まります。
イタリア及びバチカンにも手が入りました。
イタリアは最後の土壇場でトランプ大統領支持に寝返ったのがいつもの調子の良さでしょうか。
ドイツ・フランスはいまさらゴマすりしても遅いです。
日本でも大掃除があるかも知れません。大停電が起きたら、それが手入れの時です。


何も知らず騙され続けてきた人々よ、目を覚ましなさい。
まあ、残念ながらたぶん日本人の9割以上は眠ったままだと思いますが…

千年に一度の歴史的大転換期で、それを目の当たりにして興奮するなというのが無理なのです。
これらの出来事は、後に本がたくさん出るでしょうし、歴史の教科書にも載るでしょうから、今眠っている人たちが起きたときの驚く顔を楽しみにしておくのです。

#WeAreTrump
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クラーケンを放て!

アメリカでついに大掃除(軍事作戦)が開始されたようです。
悪人たちが一掃されることに期待します。
#WeAreTrump

日本の大掃除もあるのですか?
たつき監督・irodoriに攻撃を加えている勢力も、アメリカの悪の組織と遠くつながりがあるようで、芋づる式に検挙されて欲しいです。
京アニの事件も解明されなければなりません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

#3372 わかば

たつき監督・irodori制作のアニメ『ケムリクサ』わかばくんのコンテらくがきです…

とくに見るような物も何も無いですが、今年もできるだけブログを続けて行きます…

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

#3371 りく

たつき監督・irodori制作のアニメ『ケムリクサ』りく姉のコンテらくがきです…

今年はもう終わりですが、あと1時間ほどで特に何事も無く明日になるのです…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バッハ/管弦楽組曲 第3番 ニ長調 BWV1068

Bach Orchestral Suite No 3 BWV 1068 D major Freiburger Barockorchester

好きな曲を紹介する回です。

「管弦楽組曲 第3番」と言うより「G線上のアリア」と言う方が通りが良いでしょうか。
しばしば「G線上のアリア」と通称されますが、正しくありません。
後世の音楽家が「管弦楽組曲 第3番」の「第2楽章 エア(またはアリア)」をヴァイオリンのG線(4本ある弦の最低音弦)1本とピアノで演奏するように編曲したのが「G線上のアリア」で、それから原曲の方も「G線上のアリア」と通称されるようになったのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

#3370 キリン

キリンさんの簡易水彩らくがきです…

「ヤギね!」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バッハ/二つのバイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043

Bach 2 Violin Concerto BWV 1043 D minor Jordi Savall Manfredo Kraemer Riccardo Minassi

好きな音楽を紹介する回です…

J.S.バッハ作曲:二つのバイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043
急・緩・急の三楽章構成ですが、中でも第二楽章「ラルゴ」が優美でとくに好まれ、単品で奏されることも多いようです。
CDなどでよく見る「バッハ名曲選」にも、この第二楽章が入っていることが多いかな。
わたしは全曲通して聞くのが好きです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ