このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#26 イチロー選手

2006年03月28日 | 透明水彩
本店ホームページの掲示板投稿賞のリクエストで描きました。
はたして喜んでいただけるかどうか?

昨日の絵と背景が似ているのは偶然ではありません。
絵の構想を考えながら予行演習も兼ねていました。
にじませるのが最近の好みです。

近頃なんだかリアル系の絵を描くことが多くなったのかな?
しかし、デッサンの狂いが…(なぜか、描き終わってから気が付くことが多いです)

このブログでも「きり番絵」のプレゼントを始めることにしました。
左上のカウンターに注意して下さい。
次のきり番は100です。

ランキングに参加しています。
応援してくださる方はこのボタンを押して下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきぃぃ~~ん (弁子)
2006-03-28 22:41:49
フォームがイチローだね



リアル系の絵は楽しいね



バックの雰囲気が

なぜか 巨人の星を思わせるわ
返信する
燃えてます (このは紅葉)
2006-03-28 23:03:39
イチロー選手は日本代表のために熱く燃えていたので、そのイメージです。



巨人の星も燃えてましたね。

最近は昔のような「熱血・ど根性もの」ははやらないのかな?



わたしも絵描きに燃えてますよ
返信する
イチロー (チーチ)
2006-03-29 00:14:53
33番ゲッツ古い?

この調子だとすぐに100番になるね。

弁子さんと同じく私も燃えているわ

と思ったよ。

服のシワとかの白のグラデーションって難しいのね。

返信する
100はすぐ来そうです (このは紅葉)
2006-03-29 10:04:02
本家ホームページよりお客さんの入りが多いのは複雑な心境…。

ブログを広告塔にしてホームページの方にお客さんを呼び込もうと思ったのですが、逆にホームページの方はかなりさびれてしまっています。



服のしわは難しいです。なので、かなりインチキです

返信する

コメントを投稿