このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

コロナワクチン禍

2023年12月26日 | そのほか
先月、父が亡くなりました。

骨太でがっしりとした体格、病気もせず健康で元気だった父は、新型コロナワクチンを打つ度に体調不良になりました。
「具合が悪くなるのはワクチンが効いている証拠」などと言っておりましたが、三度目のワクチン接種後に数日寝込んだときには病院の診察を受けました。
診察の結果は「原因不明」。

ワクチン接種後に母は足が痛くなって歩けなくなり、妹は鼻水が止まらなくなり、ともに生活に支障が出ておりますが、これらの症状も病院の診察では「原因不明」。
家族は、テレビで話す胡散臭い自称専門家(専門外)の言うことを信じ、ワクチンを打たないわたしのことを「陰謀論者」「非国民」として誹り、ワクチンを打ち続けました。

七回目の接種から二日後、父が意識を失って倒れ、救急搬送されそのまま入院しましたが、すぐに意識は戻りました。
「コロナ規制」により、面会は七日に一度、一人に限られ、それも十分間だけ。さらにひどいのは、救急搬送されたときに母が付き添ったことで、面会一回分とされて、次に面会できるのは七日後ということでした。


(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿