知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

ちょっと「浦島」

2016-06-01 19:54:21 | こんなこと

民間に戻って2か月。

異業種交流会に戻って、暖かく迎えて頂いたり。

法人ならではの事務処理をしたり。

勤め人から、極めて小さな会社でも経営者のスタンスにあっという間に戻ったり。

こっちの生活がやはりベースだな、などと考えていましたが・・・

なかなか、「あ、変わった」ということも沢山。

たとえば・・・




勤めていたところにもあったカタログですが、必要なものを探すとき見てはいたのですが・・・

よく見ると、品ぞろえの充実が半端ではない。

小さなテイクアウトのお店をすぐに始めることができるような消耗品の品揃え・・・

メディカルとは言うものの介護用品が・・・



ネットのお付き合いが変わると・・・

Webメディアの変化も面白い。



数日間病気で学校を休んだ後通学した小学生の時の気分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿