知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

「思ったより遠い」 目算は狂いがち。

2012-05-09 18:24:03 | 移動中 みつけた

いつも仕事の時は誰かに送ってもらったりするので、そんなに距離はないと錯覚してしまいます。

頭の中の地図は間違っていないのですが、距離がくるまでの移動と、徒歩での移動だと、差があるなあといつもこの町で、仕事以外で訪れたとき思います。

城下町は碁盤の目のようになっていて、特にわかりやすいのですが、それが一層距離感を狂わせてしまうようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (cafe Soleil)
2012-05-11 10:25:55
その節はどうもありがとうございました!
はやり歩かれましたよね~・・・
その後の「とんちゃん」は格別だったのでは?
また、是非お待ちしております。
あ、次回はこちらから行っちゃいます~!!
返信する
こちらこそご馳走様でした (知りたがり)
2012-05-11 21:54:05
ぜひ、こちらに来た時に。

もう一つのブログで紹介させてもらいました。

また、クレープシュゼット食べに行きたいです。
返信する

コメントを投稿