知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

サンライズ瀬戸 その2

2007-10-26 00:16:51 | 移動中 みつけた

さて、快適な列車のたびが始まったのですが、いささか間抜けなことも。

4桁の暗証番号を設定して鍵にするのですが、扉を開けているときに、斜め後ろの扉が偶然閉まったので、あわてて新しい暗証番号を設定しました。

次にあけるときに押し間違いをしてしまい、あわてて扉が開かなくなってしまいました。

車掌さんを探すのに列車の号車案内を見ましたが、あわてているからかよくわかりません。

程なく現れ、無事部屋に入ることができました。

※ 写真は入り口の鍵を中から見たところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿