知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

サンライズ瀬戸 その3

2007-10-26 00:33:52 | 移動中 みつけた

熱海駅を過ぎ、トンネルをぬけたころから、白み始めた景色を見ていると水平線に薄くかすんだ雲の隙間から、太陽が顔を出しました。

まさに「サンライズ」で、気持ちの良い朝を迎えることができました。

寝ていた時間が長かったのせいなのか、失態があったものの、あっという間のとても快適な列車のたびでした。

飛行機で移動するよりも乗り換え回数も、歩く長さも短くすんで夜行列車は◎でした。

次に利用できる仕事があれば、ぜひ利用してみたいと思いました。

※ 下車して乗っていた車両を写しましたが、乗っていたのは、運転士さんのちょうど足元のところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿