鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

グリーンマックス伊豆急100型に挑戦する22

2008-08-21 00:07:20 | グリーンマックス伊豆急100系制作

雨樋作業が・・・

1日1台ペースというまことローペースに。

割りピン無駄にし放題。
在庫なくなっちゃったヽ(;´Д`)ノ


割りピンは1台分不足。
あとはとりあえずとり付け。


無い分は0.2mmワイヤーで縛ろうかなぁ・・・
差が出るのも癪なんだけど。


ジャンパ栓も配置。
うめたパテが抜けるアクシデントも発生。
妻よりは「閉」の状態でモデルにして置きます。
余り意味は無いけど。

うん。
ごつすぎるなwww
でも、まぁ、これからやる人は0.3mmくらいにしてください。


コレで終り。

オマケ
苗穂の北海道鉄道記念館にある

キハ82のお顔。


一家に一台欲しいですね(・∀・)


   ↑気力に復帰までチョットお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンマックス伊豆急100型... | トップ | グリーンマックス伊豆急100型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グリーンマックス伊豆急100系制作」カテゴリの最新記事