![2014-04-19 00.43.13-1.jpg 2014-04-19 00.43.13-1.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/17/95c80244359ecd782994394296ad8da5.jpg)
黒の下塗りも3回めの焼付塗装。
![2014-04-19 15.03.47.jpg 2014-04-19 15.03.47.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e8/b677544e3502efb744cf12a70e323693.jpg)
下回りをコート。
![2014-04-19 15.27.53.jpg 2014-04-19 15.27.53.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/94/679aed30e5e8c0a34af74de42e71450c.jpg)
塗装して焼き込みます。
プラカラーも焼付けするにあたり150度で更に高温にして焼きこむこととなります。
20分。
![2014-04-19 16.12.12.jpg 2014-04-19 16.12.12.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/26/f115d7034f9d9126706ca13c454a5bdc.jpg)
堪らん艶が現れます。
半ツヤ塗料も焼きこむとこうなるんですね。
モーターを取り付けます。
![2014-04-19 16.31.16.jpg 2014-04-19 16.31.16.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/16/5fd53407425f74344149e0b83bd79dc2.jpg)
元ついていたモーターは、ボルスタと合致しておらず、
手持ちの
![2014-04-19 16.31.20.jpg 2014-04-19 16.31.20.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/89/af314f6f210c199f04068e086149243d.jpg)
DV18Cというモーターが適合しました。
![2014-04-19 16.31.48.jpg 2014-04-19 16.31.48.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b0/ffe03eb6258d137916df2737a06c1e3f.jpg)
出っ張りが異なります。
つまり、元の状態は相当に出鱈目なことになっていたということです。
![2014-04-19 16.36.08.jpg 2014-04-19 16.36.08.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/de/01b49744e1880351326cb64980f0ac23.jpg)
中間台車の接続がまだ「頑丈にしっかり」なっていないのですが、組付けがこのようになりました。
モーターはぎりぎりウェイトに掛かりそうですが、何とかなっています。
もっと車体中心に設置すれば、万全感が出てよかったかもしれません。
![2014-04-19 16.36.19.jpg 2014-04-19 16.36.19.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/cb/124d0ff00b915d06e52d836441b3b92d.jpg)
ただ、2モーターのするとこうなるのはメーカーの仕様です。
つまり設計からやっぱりなにかおかしかったのでしょう。
![2014-04-19 16.50.28.jpg 2014-04-19 16.50.28.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/82/6e3516385c791e8282ca5169d4861f65.jpg)
基板とプラ片を作ります。
![2014-04-19 16.55.00.jpg 2014-04-19 16.55.00.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/a4/3534eef2c23cb7fb7b1ca6040df064d4.jpg)
このように接続できるように誂えました。
![2014-04-19 16.55.35.jpg 2014-04-19 16.55.35.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/c0/3a546c396febb334b185b012fbf64670.jpg)
ここに床下梁のネジを活かして接続されます。
![2014-04-19 17.42.04.jpg 2014-04-19 17.42.04.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/78/22ddbfa73ae15cb2975da9d22b436725.jpg)
基板回路を組みます。
![2014-04-19 17.42.15-2.jpg 2014-04-19 17.42.15-2.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/67/c2ef39aa36551bd8b2be4b7fa98998f4.jpg)
裏側はこのようになります。
![2014-04-19 17.47.04.jpg 2014-04-19 17.47.04.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f5/78cffd884181aa73613455abf9132d4e.jpg)
設置。
![2014-04-19 17.47.18.jpg 2014-04-19 17.47.18.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/8e/503f8f2be29a6944cc4c1ad33412093c.jpg)
![2014-04-19 17.47.14.jpg 2014-04-19 17.47.14.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/03/8d89661222d917031e6af8b298f923b8.jpg)
スマートに整えられます。
![2014-04-19 17.59.55.jpg 2014-04-19 17.59.55.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/0c/d6a30b934b1b3fff64a8b895d80fbbff.jpg)
集電配線。
![2014-04-19 18.00.00-2.jpg 2014-04-19 18.00.00-2.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/ad/614bd8833995a407e511d05bc30a4b8d.jpg)
メーカーの意図はまるで無視してやっています。
![2014-04-19 18.00.06.jpg 2014-04-19 18.00.06.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ec/b2a6ef312097338bb38933cb46e8690f.jpg)
できるかぎりコードがないように。
![2014-04-19 18.11.13.jpg 2014-04-19 18.11.13.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/6c/742974c03d6c986206a6cfd0fa1d9357.jpg)
ジャンパ栓作り。
![2014-04-19 18.11.21.jpg 2014-04-19 18.11.21.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/39/06ac57b4f79b88e64b19efc612b20398.jpg)
割と簡単な作業です。
これでモーターに結線します。
![2014-04-19 21.11.45.jpg 2014-04-19 21.11.45.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/6a/6279df678302b2f90ab968b9342b850d.jpg)
結線はこのようになります。
4連のソケットはヘッドライト用です。
![2014-04-19 21.11.24.jpg 2014-04-19 21.11.24.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fa/8f37e68dac16ffe3d1f174671109885a.jpg)
全部半田結線でもいいのですし、メーカー姿はそうなのですが、メンテンナンスを継続するに可能なよう、取り外し対応ケット基板が必要だったと判断しています。
![2014-04-19 18.38.01-2.jpg 2014-04-19 18.38.01-2.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/fd/b1805ef35dab6cee0ad128ea56155984.jpg)
![2014-04-19 18.38.02-4.jpg 2014-04-19 18.38.02-4.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/a7/84458a9c79b85babd37ab564f4acd865.jpg)
![2014-04-19 18.38.02-8.jpg 2014-04-19 18.38.02-8.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/0e/42d0bdc31397b16c36c7774b906a09f6.jpg)
極めてスムーズに走りが復活しました。
但し、ちょっとえづきます。
その理由は
![2014-04-19 18.39.36.jpg 2014-04-19 18.39.36.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c1/7c06449c9a0259521b9d7e4991137071.jpg)
床板の強度不足で、前が垂れ下がっているでしょう?
![2014-04-19 18.39.28.jpg 2014-04-19 18.39.28.jpg](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/c7/7736b6f13193bea8cbff3b752ab0e6da.jpg)
車体を組み付けたとすると、このようにやっと水平になる構造なのです。
いわゆるモノコックボディの強度ですね。
これでえずいてしまうんです。
これで下回りは全て完了しました。
次は上回りの塗装です。