鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

定山渓鉄道で地域振興?14

2010-03-28 03:18:00 | 定山渓鉄道をモデるには?

前面を友人MYとも協議して、0.5mm全幅を太らせることにしました。
思いのほか細く見えることと、見た限り隅柱が細いと判断したためです。

で、


手作業よろしく♪


これが途中。


仕上がりです。
シルエットがかなり良く似てきました。
これでいいんじゃないかと。

他モデルとも比較しましたが、キハ22より若干細く、キハ12より明らかに太い。


比較してもかなり良くなりました。

全幅は18.6mmになりました。


まぁ、色々やってみた結果です。


友人MYのキハ56カーペットカーが完成したらしい。


あー・凄いねぇ。


シンガーフィニッシュのようなウェザリング。


自動ドアの文字細かすぎ。




2台で雨樋も違うんですねぇ。


嫌になるくらい。


出来がいい。


勝手にしやがれー!


まぁ、また後でかきます。


   ↑次は側板を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。