しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

私にとってとても大事なSNSサポーターズのお仲間

2016年05月21日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

先日もいつもお世話になっている駐名古屋大韓民国総領事館のSNSサポーターズの1期と2期の

お仲間との顔合わせが名古屋・栄 『炭火焼肉 南大門』 において行われたことを

こちらのブログにも書きましたが、まだ書き足りないことが… 

実は、この当日がお誕生日という方が1名、他にも5月がお誕生日だった方が2人おられ、

簡単ですが、お祝いを~!



お誕生日 おめでとうございます!



かんかんちゃんが気を利かせて買って来てくれました。

その場でチョコペンでメッセージを入れてくれるのが素敵でしょ。

【PINEDE (ピネード) ラシック店】 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F



和気あいあいと、サポーターズのメンバーは素敵な方たちばかりです。

 

私もプレゼントをいただいちゃいました。



こちらは手作りなんですよ~



生地は、ソウルで買われたそうです。 お店で売っているみたいでしょ。

この柄だけで、テンションが上がります。

どこでどんなご縁が待っているかわかりませんね。

そして、今朝その仲間のお一人からLINEで嬉しいご報告がありました。

やはり頑張っている人は違う…  いい刺激もいただいています。

そんなこんなで、サポーターズの活動も責任をもって行っていきたいと思います。

こちらで発信していきますので、よろしくお願いします。

もちろん、こうやってこのブログを見に来て下さるみなさんも私のステキなお仲間です❤

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁 (peru)
2016-05-21 21:04:06
ご縁って不思議ですよね
私も好きなk-popのグループのファンの方々と韓国までコンサートを見に行くようになりました
東京や北海道や静岡の方々と(*^_^*)
年に何回かぐらいしか会う事は出来ないんですが
私にとっては大切なお友達です

大事に大事にお付き合いしていきたいですね
返信する
peruさん (しゃかしゃか)
2016-05-21 21:09:42
どこでどういう風に赤い糸が結ばれているのか分かりませんよね~
でも、出会うべき人には、出会えるようになっているものですね。
趣味が合うと、打ち解けるのに時間は掛かりませんね。
それに同世代ばかりではなく、いろんな年代の方とお知り合いになれるのも魅力。

この年で、ママ友以外の人たちとこんなに親しくなるチャンスはないので
大切にしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。