しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【釜山・カフェムグンファ(2)】韓国・釜山旅行⑨2018/3/15

2018年05月30日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

釜山・西面にある 『カフェムグンファ』 に来ています。

3号は、お姉さんと話しながら注文する品が決まったようです。

会話をする力がない私は、アイスコーヒーで!



注文した品が出来上がってきました。

紅茶牛乳 6000ウォン (600円)  アイスアメリカーノ 4500ウォン (450円)

あんバターパン 3ヶ 5000ウォン (500円)



このあんバターパンのかわいいこと。

他にもポテトサラダパンなど何種類があるようです。



3号は、なにやら瓶に入った飲み物を紙コップに移し替えています。

ミルクティーと言うか、紅茶牛乳だそうで…



では、いただきましょう!



こういう見た目がかわいいものを女子は好むのね~

って、私も一応女子ですが… (笑)



帰り支度をしていると、壁に書かれた文字発見!

「何、何、あれ何が書いてあるの?」 と3号に聞けば

「お静かに!」 だってよ。  お母さんみたいにうるさい人がいるから… 確かに。



出口のところにあった暦もレトロな感じがかわいくて、



「ごちそうさまでした」 と店を後にしました。



狭いお店なので、偶然にもお客さんがあまりいなくてラッキーでした。

『西面駅』 にも近くて、お邪魔しやすい立地でしたね。

【카페무궁화 (カフェムグンファ)】
부산시 부산진구 전포동 660-16 (釜山市 釜山鎮区 田浦洞 660-16)
営業時間 : 12:00 ~ 21:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。