しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【西面の地下街でショッピング】韓国・釜山旅行⑩2018/3/15

2018年05月31日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

とてもかわいいカフェ 『カフェムグンファ』 で楽しいカフェタイムを終えて、

再び 「西面駅」 の地下街に潜ろうと思います。

地下は、お天気も気温も関係ないので有り難いですね~



地下に降りていったらすぐに人集りがするアクセサリー屋さんを見つけました。

こういったお店は、一度チェックをしないと気が済まない母娘。

残念ながら掘り出し物は見つかりませんでした。



その向かいにあった洋服屋さんは、安くて他では見掛けなかった洋服もあったので長いこと滞在…

そして数点購入しました。

高くても10000ウォン (1000円) で購入できましたよ。



その横には、初めて見ますが、生花の自販機がありました。



本や商品券やコーヒー無料券も一緒です。

日本では見掛けたことはありませんが、これなかなか便利ですね!

って、3号によるとこの自販機は韓国では所々にあるそうです。

今まで見逃していたのかな…



釜山地下鉄1・2号線西面駅から伸びる地下街も見ていくことになりました。



1店舗ずつがこぢんまりとしたお店ですが、夕方の帰宅ラッシュと重なり、結構な人混みです。



終点までキョロキョロウインドーショッピングをしながら歩き、

Uターンしてもう1つの反対側の通路も散策することにしました。



途中に外部と連結した出口が10箇所以上あるので便利です。

確か、テジクッパ屋さんに行くときも利用した記憶です。

3号は、洋服を探しているようですが、なかなか彼女のお目に叶う物がない。

まだまだ歩くようです…   まあ、雨に塗られないからいいかっ

【서면지하도상가 서면몰 (西面地下商店街・西面モール)】
부산시 부산진구 부전동 573-1 (釜山市 釜山鎮区 釜田洞 573-1)
営業時間 : 10:00~22:00
休業日 : 第1火曜、旧正月・秋夕の当日
ホームページ → こちら (韓国語)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。