しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

dela10thLIVE「delaLEGEND」に行って来ました!

2016年12月28日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨夜は名古屋まで出掛けてきましたよ。

場所は、ZeppNagoya!  ライブに来るのは、ほんとうに久しぶりです。



今、総領事館のSNSサポーターズで一緒に活動させてもらっているのが、

「名古屋美少女ファクトリー dela」のメンバーであり、



そのご縁で今回10回目の単独LIVEにお邪魔することになりました。



とても楽しくて、お邪魔してよかった~と思えるライブでした

娘を見守る母の気持ちになりますね

家の3号くらいの年頃のお嬢さんたち♪



みんなキラッキラッと輝いていて、応援して下さる方が益々増えますように!と願います。



若い人たちに混じって、パワーチャージできました 



delaのメンバーのみなさん、お疲れ様♪  素敵なライブをありがとう!

楽しい夜でした❤

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。