しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【東大門からの帰り道】韓国旅行〔25〕2014/3/13

2014年06月28日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

どこかでお茶でも飲もうかと思いましたが、そこまでお腹が減っておらず…

地下鉄 「東大門歴史文化公園」 駅まで来ました。

駅ナカにもお店はありますね~

そのお店を見るのも地下鉄を利用する楽しみだったりします。

大判のスカーフが2枚で5000ウォンとは、嬉しいお値段。

3号にアドバイスをしてもらいながら2枚購入。



お茶を飲まなかった代わりに、駅ナカのお店でマフィンを買います。



こちらのお店のマフィンは、お値段お手頃。



4つで、8800ウォン (880円) でした。



地下鉄 「東大門歴史文化公園」 駅からは2号線に乗り、「乙支路3街」 で下車。



「乙支路3街」 で3号線に乗り換えます。



「忠武路」 で下車しました。

今から考えると 「東大門歴史文化公園」 駅からだと4号線に乗車すれば

乗り換えなしで1本で帰ってこられたのに、なぜ2号線を選択したのか、謎です。

どこかに寄ろうと思ったのかな…



駅からホテルまで帰ってくる途中のコンビニで飲み物も買いました。

TマネーのPOPカードを使って支払うと、

ヨーグルトドリンクは更に値引きしてもらえるとかでTマネーで支払いました。

ヨーグルトドリンク 2+1 3240ウォン (324円)

いちご牛乳 1300ウォン (130円)



もう先にみーちゃんたちはホテルに戻っていて、

ホテルの部屋で先ほど買ったマフィンと、



夕方トラックの移動販売のおじさんから買ったイチゴを洗って、おやつ兼お夜食です。



旅先では、いつもの倍の食欲が出ます。(笑)

いちごもマフィンもおいしかったぁ~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【東大門・Klive】韓国旅行... | トップ | 【3日目の終了と買ったもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014/3韓国旅行5日」カテゴリの最新記事