しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【東大門・Klive】韓国旅行〔24〕2014/3/13

2014年06月27日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨日このブログを訪ねて下さる方がいつもより多いと思っていたら、
「韓国観光公社 東京支社」 さんのフェイスブックで、紹介してくださっていました。   ありがとうございます。


夕食も終わり、大通りに出てみれば、そこにあるのは

『LOTTE FITIN』

      

ここには、K-POPの好きな3号が喜ぶ施設があります。

ビルの9階・10階の 『Klive

以前、仁川FAMツアーのときに案内していただいて、次は3号を連れてきてあげようと思っていた場所。

予約はしていませんが、ダメ元で突入!

      

やはり事前にちゃんと公演時間を調べ、予約しておくべきでした。

私たちが行ったときは、ちょうど最終公演が始まった頃…



仕方がないので、くるりと館内を見学させてもらい、グッズショップでお買い物をして、



また1階まで下りることにしました。



エレベーターに乗ると、キム・スヒョンくんがお出迎え。

      

地上に戻り、オープン間近の 『東大門デザインプラザ』 を見学。



まだオープンしていないので、ロープが張ってあり 「立ち入り禁止」 の札が掛けてありました。



『東大門デザインプラザ』 の奥にある卸専門のビル街をうろうろして、



ここからお買い物で見るものが違うみーちゃん&母チームと別れました。

この荷物は、地方に送られていく買い付けした洋服などでしょうね。

卸のビルの前によく見られる光景ですね。



さて、3号と私は卸のビルとは反対側の誰でもお買い物ができる地域に来ました。

      

まだ見ていなかった 『ミリオレ・東大門』 へ。

      

くるりと館内をみましたが、心に響く品物はなく、何も買うことはありませんでした。

ここでも円安の影響ですね~



遅くなったので、ホテルに戻ることにします。

【Klive】 ソウル特別市 中区 乙支路6街 21-31  LOTTE FITIN9階

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。