しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

クォン領事とのお別れ会

2017年01月26日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨夜は、今までお世話になった駐名古屋大韓民国総領事館のクォン領事が

任期を終えられ、いよいよ韓国に帰国されるということで



名古屋 『イル チュール 』 で送別会が開かれました



このSNSサポーターズ発足当初からお世話になっているパク総領事に引き続き、

クォン領事まで帰還されるとあって、益々寂しさが募ります。






サポーターズのメンバーでもある

Maumuさんが作って下さった思い出のアルバムと記念品を領事にお渡ししました。



SNSサポーターズ1期の河野先生からも感動のメッセージがありました。



最後に領事から私たちに向けたスピーチで

「私はほんとうに幸せでした。時間は流れていくものではなく、積み重ねていくものです」

とのお言葉が胸に熱く響きました。



クォン領事は私たちSNSサポーターズの1番身近な存在でFAMツアーにもご一緒していただき、

たくさんの思い出があり、まるで家族のように接していただきました。

ほんとうに今までお世話になりました。 ありがとうございました。

【イル チュール (IL TULLE)】
愛知県名古屋市中村区那古野1-46-12 小鳥ビル107
LUNCH : 11:30~14:00
DINNER : 17:00~23:00 (ラストオーダー22:30)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

                      
                   明日のブログへの架け橋♪  頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。